› 堀川ラーメン › メニュー › ラーメンまでのつなぎに

2011年05月28日

ラーメンまでのつなぎに

ラーメン屋で沢庵を提供するのは、宮崎だけかもしれません。

おそらく、ラーメンが出来上がるまでの間つなぎのサービスとして、どこかのお店で始められた事だと思います。

考えたら、うどん屋さんでも沢庵が置かれているお店がありますね。

宮崎県は、干し大根の生産量が日本一だから、沢庵も多く作られるからかなぁ。

ラーメンまでのつなぎは、沢庵でなくてもいいのでは?と。

当店では、手作りの割り干し大根の寒漬けときゅうり辛子こうじ漬けをご用意しています。

どちらが出るかはお楽しみ。





同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
美味しいコーヒー
お漬け物二種類
替え玉
お昼はラーメン
チャーハン
コーヒーサービス中
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 美味しいコーヒー (2011-07-14 13:00)
 お漬け物二種類 (2011-07-05 08:00)
 替え玉 (2011-06-24 18:00)
 お昼はラーメン (2011-06-20 11:00)
 チャーハン (2011-06-14 19:00)
 コーヒーサービス中 (2011-06-13 12:00)

Posted by himuka-hanohano at 11:00│Comments(0)メニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンまでのつなぎに
    コメント(0)