› 堀川ラーメン › メニュー › 日替わりのおつまみ

2010年03月29日

日替わりのおつまみ

日替わりのおつまみ



和処「ほりかわ」では、3品以上の今宵のおつまみに加えて日替わりのオムレツをご用意しています。

オムレツの具は、季節のお野菜とお楽しみ。

児湯地区はたまごが新鮮で美味しいので、あつあつのオムレツはおつまみとしても喜ばれています。

~今宵のおつまみ~

☆かんぱちのアラ煮☆

☆さっぱり海老マヨ☆

☆新玉ねぎと豚肉の南蛮漬け☆

☆茄子とゴーヤの味噌いため☆

☆日替わりオムレツ☆

おつまみとしてだけでなく、お食事としてもご利用下さいませ。

和服姿のおかみが、19時半よりお待ちしています。



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
美味しいコーヒー
お漬け物二種類
替え玉
お昼はラーメン
チャーハン
コーヒーサービス中
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 美味しいコーヒー (2011-07-14 13:00)
 お漬け物二種類 (2011-07-05 08:00)
 替え玉 (2011-06-24 18:00)
 お昼はラーメン (2011-06-20 11:00)
 チャーハン (2011-06-14 19:00)
 コーヒーサービス中 (2011-06-13 12:00)

Posted by himuka-hanohano at 16:30│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
いつもブログ拝見していて初めてコメントします。
西都に住んでいるのでそちらに食べに行きたいと思っていますが
病み上がりで足が不自由です。
杖をついていてちょっとの段差もつらいですし椅子も低いとなかなかで...
もしよかったら店内の様子を教えて下さい。
こんな体で食べに行くなよ!といわれそうですが美味しそうなラーメンや
チャーハン見てるといやしい系(癒し系ではない^_^;)の私は我慢できようにありません。
闘病中で食事制限(食べられない食材が多いのです)がある時もあるので何でも食べられる時に昼の部も夜の部もお邪魔したいと思っています。
Posted by なっちゃん at 2010年03月30日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日替わりのおつまみ
    コメント(1)