› 堀川ラーメン › お知らせ › 笑いがたえない・・・

2010年02月24日

笑いがたえない・・・

夜の部の営業を始めています!

焼酎・発泡酒・コーヒーなどの飲み物一杯280円(ビールのみ380円)、日替わりのおつまみ・ご飯もの・かわき物は一皿すべて220円です。

1000円で2ドリンク2皿!もれなく私のおしゃべり付です!

今週はプレオープンとして、色々な方のご意見をお聞きしています。

昨夜は、お向かいのご夫婦がご来店!

花が開いたような、笑いがたえない夜でした。

19時より夜の部の準備を始め、19時半まではラーメンをお召しあがることが出来ます。

今週中、夜の部にご来店いただきましたお客様には、たっぷりとサービスさせていただきます。

よろしくお願いします。

笑いがたえない・・・










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シャキシャキきゅうり
チャーシューメン
14時まで
夏の漬け物
米産地表示義務化
ご飯のお供に
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 シャキシャキきゅうり (2011-07-22 10:30)
 チャーシューメン (2011-07-17 15:30)
 14時まで (2011-07-13 10:00)
 夏の漬け物 (2011-07-03 13:00)
 米産地表示義務化 (2011-07-01 08:00)
 ご飯のお供に (2011-06-10 12:00)

Posted by himuka-hanohano at 09:20│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いがたえない・・・
    コメント(0)